HOME 当事務所について 取扱商品 お知らせ お問い合わせ
2020-04-08
新型コロナウィルス感染症の感染予防および拡大防止に向けた弊社緊急対策について
 

【新型コロナウィルス感染症の感染予防および拡大防止に向けた弊社緊急対策について】

 

毎々格別のお引き立てを賜りありがたく御礼申し上げます。

 

さて、この度、全国7都府県における「改正新型インフルエンザ対策措置法に基づく緊急事態宣言」の発令を受け、弊社の営業体制につき以下の対策を講じて参ります。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

1.弊社従業員による訪問について

  

本来であれば、弊社従業員がお客様と面談、お手続きをさせて頂くべきではありますが、感染拡大防止の観点より、郵送・電話・メール等を活用したご対応に変更させて頂くことがございます。

 

2.通常時よりも対応にお時間を頂くことについて

  

本来であれば、お客様の質問やご要望に迅速な対応に取り組んでおりますが、各方面で感染拡大防止への取り組み、在宅勤務等などの措置が取られております。そのため、各種ご対応に通常時よりも多くの時間を頂戴することがございます。

 

3.東京海上日動火災保険における新型コロナ感染に関する特別措置について

 

  下記リンク先にてご確認ください。

https://www.tokiomarine-nichido.co.jp/company/news/200302_01.html

上記内容につきましては、特別措置猶予日の令和2年5月末日までとさせいただく予定です。ただし、今後の感染状況、および政府、各自治体等の方針により変更することがございます。何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

末筆ではございますが、なによりもこの新型コロナウィルス感染症の終息を願いつつ、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

以上

 

 




【一覧に戻る】